吐露

地獄だから見るのは自己責任です

🚮

どんなに感情を顕にしようとしてもちゃんとした文章を書こうと字下げなどしてしまうので、しっかりと吐露しようとおもいます。

 


健常者になりたくね~~けど病院にいってないし元気だし、、しにてーーさっさと…………いきてても死んでてもそうかわらんのにマジでどうやって生きればええねん、悲観しないで😢とか生きて欲しい😢とかバカボケカスチリダニノミ死ね……………………………………………………まわたしが元気だから何被害者ぶってんねんカスて思いながらサービスで心配してくれてんだろーーけど元気ですいませんね私は精神障害者でもなんでもなくただ社会不適合の人間です……ロープ買った頃の感情ほしいわ、中途半端な甘やかされ生活してると踏ん切りつかねぇまだいいかなってなるだめなのに……何もしてないのに幸せ味わってんじゃねぇ……😄最近自分ちょっと良い感じ🎶とか思ってたか?お前が生み出すもの全て何にもならんただのお遊びの自己満極めたゴミだからやめろ………………………………………………一丁前に人生エンジョイすんな てめぇ カスの癖に ユメショ読んで自分なぐさめるのキショいからやめろ……………… お前周りの人間は皆社会の中で生きてるのに苦しくて見ないふりするの醜いぞ 皆腹の中で馬鹿にしてるんだぞお前よりはマシだってな…………………… 学校の話やめてください地雷ですじゃねぇ‼️学校についてのツイート見る度劣等感でグチャグチャになるからアカウント消そうとしてるもんな……😄当たり前だよな学校サボってるカスだもんな学校なんて行って当然社会に出て当然なのにお前は閉じこもって箱庭楽しんでるもんな、病気でもないのに、病気じゃないお前なんてなんの免罪符もないだらけた人間なのに、生きる権利だけフルに使って遊ぶだけ遊んで………………こんなふうに自分を叱責する姿勢だけで何も変わらないんだ、結局変わる気がこっちにない限り誰だって助けられないんだよお前が手を跳ね除けてるんだよ 最悪だ………………………………………………