吐露

地獄だから見るのは自己責任です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落、墜落、奈落

さて、これを書き始めた時点での時刻、午前一時五分。 自分へ、寝なさい。自分より。 と言っても明日が不安で眠れない。だから文でも書いて、その不安を整理してみようかな、と思い立ってみた。 まず、現在の話。 限りなく不登校に近いと言っていい。理由は…

まとも

まともに息ができたらよかった。 薬なんていらない、不安に耐えられる、腕を切らなくとも生きていけて、学校に行って課題を出して、友達なんてやつと笑って、幸せが感じられるそんな生活ができればきっと、こんなこと思わずにただ生きていられた。 負の感情…

公園にいる鳩

じとりとねめつけるように眇られた目を抉りとり。 指折り数えてみてほら、いち、にい、さん。そして、貴方に足りないものを自覚するのだ。 足元を見れば、今までの後悔に沈み、天井を見れば、これからの不安に溺れる。 ざらざらとした薬の舌触りを味わって。…

勿体無

これから楽しいこと沢山あるのに。折角合格したのに。そうやって着実に私を殺していく母親が今一番話したくない相手。

洗濯機震度6

薬の副作用の説明も聞いたし吐き気止めも貰った。 確かに吐き気止めを朝飲んだばかりのはずだけれども、私の胃はドラム式洗濯機になってしまったらしい。 胃酸を喉奥に留めておくのには苦労する。せり上がるのとせき止めるのとで大変賑やかな体となっている…

あいうぉんととぅーだい

朝からお腹の調子が悪くて仕方なかった。そしたら親に怒られてしまった。昨日遊んでたくせに今日の朝になって腹痛いとか許さないって。ハハハ。生きててごめん。夜寝るのが遅すぎる、医者にもはやく寝ろって言われただろ、って。今は言われてないし眠りづら…

溺れる魚

学校が不安でおいおい泣いちゃうな。腕も切りたくて泣いちゃうな。泣いてる場合じゃないな。眠れないこんな夜に必要なのは誰の声でもなくて睡眠薬。なんて飲んだことないが。夕方にはならないだろう時間に抗うつ薬飲んだのが悪かったか、気分がおかしくて眠…

朗らかにバイバイ!

もう逃げる所まで逃げた。あとは死ぬだけになった。サボった、今日も昨日も、最悪な人間で。私のこれは病気なんかじゃない絶対に。本当にただ、嫌なことから逃げて逃げて結果自分を追い詰めて、今更助けを求めて、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。そのくせ…