吐露

地獄だから見るのは自己責任です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会不適合者のワルツ

今日もだめだった。 明後日からテストが始まるというのに、勉強どころか何一つ手付かずのままずっと寝たきりだった。その癖腕はまた切った。 色々なものが崩れていく気がする。今まで何とかなっていたものが何とかならなくなって、逃げ続けた結果が今の自分…

なにもかもこぼれおちている。くるしいんだけど、全部自分のせいで、まいにち電車でふるえて薬を飲んで、ちょっとぼーっとするだけでとくにかわらない。あ、リスカしよう。とおもった、今日の昼。いつも鉛筆をけずるのに使っているカッターをうでにあててひ…

痛いね

リスカした初めて。痛いけど痛くない。腕が洗濯板。間違えて利き腕を切ってしまったからどうしようか悩んでる。もう疲れた。努力しないなら学校やめろだって。うん。なんでもいい。もう死んでもいいよ。

出る杭は打たれる

今日心療内科に行った。 朝から行きたくなかった。なんなら昨日の夜にはもう憂鬱だった。でも予約をとった以上行くしかないので、行った。 三時の予約だったのに、入るのに躊躇いすぎて四十分くらい過ぎた。自分のクズさを堪能してから入る心療内科、一周回…

このためだけにブログを開設するな

端的に言って地獄である。今の私の生活は。 朝起きて先ず感じるのは、頭痛や腹痛等の身体的な不調であり、原因もはっきりしない。ただ一つくっきりとした輪郭を持っているのは、この体調不良により朝の気分が余計に悪くなるということだけだ。 大抵の人間は…