吐露

地獄だから見るのは自己責任です

2020-01-01から1年間の記事一覧

🗑

夜になるとグチャグチャになる。3:10だって、もう寝たいのに。ねぇ、どうしよう、わたしって公害みたいなものなのかな。口先だけの元気なメンヘラの社不ってみんな思ってるのかな、思ってるだろうな、そんなの知りたくないのに。マイナスの評価は見ないふり…

🚮

どんなに感情を顕にしようとしてもちゃんとした文章を書こうと字下げなどしてしまうので、しっかりと吐露しようとおもいます。 健常者になりたくね~~けど病院にいってないし元気だし、、しにてーーさっさと…………いきてても死んでてもそうかわらんのにマジで…

02:23

久しぶりの日記。わたしが日記を書き出したということは、大体あんまり良くないことを考えているという証拠にもなる。他人から見れば良いことであるのかもしれない。最近は自殺のこととか考えずに、前にも先にも行かずにただ生きていたから、ここらで向き合…

HSPと親といろいろの話

「どうせもうすぐ死ぬし」という諦めのような自殺願望を抱き始めて何年か経っている。 昨日、カウンセリングでHSPではないかと言われ、HSPについての本を病院から借りて読んだ。後半は宗教だとかスピリチュアルだとか、そういった話に変わっていったので、日…

ハローみらいのきみへ

私は人間のはしくれである。はしくれである限りは生きるをしなきゃならないみたい。 生きるってなんだろう。誰かをたいせつにすること? なにかに夢中になること? スキをみつけること? どれでもなくってどれでもそう。決めるのはジブンでだいじょうぶ。 私…

憧れと焦げつき

学校に行く。たったそれだけのことなのに満足にできなくなってからもう半年が経っていた。 休みがちになってから始めたブログ。当時の思いのまま書き殴られた文。妙にリアルでしめっている。ポジティブなことは一切書かれていない。 私は最近学校に行ってい…