吐露

地獄だから見るのは自己責任です

なにもかもこぼれおちている。くるしいんだけど、全部自分のせいで、まいにち電車でふるえて薬を飲んで、ちょっとぼーっとするだけでとくにかわらない。あ、リスカしよう。とおもった、今日の昼。いつも鉛筆をけずるのに使っているカッターをうでにあててひいた。さいしょはうまくいかなかった。途中からうまく血が出るきりかたを覚えて、まるく血が出るのをながめた。 おまえのいきたい高校なんだから努力ぐらいしろよ。行きたくても行けなかった人の気持ち考えろ。行くって言ったなら行け。ほんとうに行きたいなら途中からでも学校に行けるだろ。 じゃあ行きたくないのかも。よくわからない。聞きながらうでがきりたくて仕方なかった。努力ができないやつは何をやってもだめなんだ。そう。くるしいひたすら。罪悪感すらも鈍くなって、本当にだめな人間になって、うでに傷をたくさんつくって、そうやって生きて、なんもうみだせなくてどこかで野垂れ死んで最悪の人生を終えるんだ。自分が世界一嫌いだ。大嫌い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。はやく死ねばいいのに。最悪だ、最悪のきぶん。どうしてまともな生活を送る努力ができないの。サボり魔。クズ。生きてる価値ない。 投げ出したいぜんぶ。こんなブログかいてる自分が大嫌い。きもい。いやだ。皆に引かれてるのがわかる。ならツイートしなきゃいいのに、意味わからない、本当に気持ち悪いな、最悪、公害、クソ野郎。 また病院に行ったとこで意味あるのかな。もういいんじゃないかな、居ない方が親の苦労も減って、しっかり育った兄と三人で支え合って生きていけばいい。 もう留年しそうだし、未来になんの希望もない。美大に行けなくてももうなんでもいい、好きなことも今はよくわからない、もう手遅れだろう。大体こんな性格で生きていけると思うのか?無理だよ。あぁ本当に吐きそう。