吐露

地獄だから見るのは自己責任です

あいうぉんととぅーだい

朝からお腹の調子が悪くて仕方なかった。そしたら親に怒られてしまった。昨日遊んでたくせに今日の朝になって腹痛いとか許さないって。ハハハ。生きててごめん。夜寝るのが遅すぎる、医者にもはやく寝ろって言われただろ、って。今は言われてないし眠りづらい薬を出されたことなんて知らないで。親が一緒に病院に行ったのは半年以上前の話だった。愉快だねぇ。朝お腹痛くなるならそれも見越してもっとはやく起きろって。私が毎日どんな思いで寝て、毎日どんな思いで起きてるか知らずにさ。いや、違うんだよ。多分親の方が正しいんだろ。こんなことでボロボロ泣くような、正論言われて泣いちゃうような雑魚の私が悪いんだ。最悪の娘持っちゃったんだね。学校に行こうとしたら腕を思い切り掴まれて引き留められたから、「お前と一緒の家にいたくない」って言っちゃった。最低な娘が過ぎて吐きそうだ。そうしたら「は?いいよママが出ていってやるから。お前は学校行かなくていいよ」って言われた。私の脳みそじゃどうすればいいかわからない。どうしてこんなに改善しないんだろう、薬は増える一方なのに。私が余りにもダメすぎて。死ぬのは今日の方がいいのかな。生きててごめんなさい。最悪の人生、終わりが見えないなら作るしか無いんじゃないの。