吐露

地獄だから見るのは自己責任です

おかしい

死にたいが抑えられない、学校の最寄りで降りられる気がしない、降りたくない。思考がおかしくなっているどんどんと。なんでこう繰り返すんだろうな。嫌になってきた、死んで終わりにしたくなってきた。この希死念慮から逃げられたらなんでもいい、こっちは藁にもすがる思いなんだ。なんでもっとうまく生きられない?いつだって選択肢に死を用意している。選ぶことは無いかもしれないけど。あと何駅だ?あぁ吐きそう、吐きそうだ。いやだ。何がいやなんだか。感情が喚いている。くすりがのみたい。抑えたい。どうしたらいいんだよ、ねぇ……。どうにかしてくれ本当に。自分じゃできないよ。本当に、本当に喧しいんだよ頭が、自分じゃ制御出来なくて苦しくて息が出来ないんだって。あぁもうすぐだ、もうすぐ降りる駅。降りられない、たぶん。それでまた死にたくなるんだろ、全部知ってる、何度繰り返したと思ってたんだ。胃も喉も引き攣る。嫌だなぁこんな人生。叫びたい、感情が雪崩みたいで捌け口がない、苦しいたすけて。文章にできないほどに読み取れないごちゃごちゃした考えに潰される。無理だ、もう。今日行かなかったらいろんなことがダメになるのに……。あーダメ、いろいろ。嫌だ全部。死んでおしまいにしたい。今降りてホームに飛び降りる想像を繰り返している。胃の中のものが全部出そうだ。親に申し訳ないな。このままどこかに消え去れたらそれでいいのに。で、結局降りられず、一時間目のテスト、参加出来ず。死にたい。もうダメだ。ゴミめ。早急に死ななければ……。二時間目、出なきゃ。頑張れよ。頑張らないからダメなんだよ……。頭が痛い。低気圧め。さすがに希死念慮は低気圧のせいにできない、おかしくなりそうだ。いや、もうとっくにおかしい。